

終了

(。・´_`・。)エ-


本日を持ってこのブログを終了いたします。


いままで支えていただいたみなさま本当に有難うございました。






真紅の翌檜




    ↑より新しい
     ブログへ飛びます。


相互リンクをさせていただいているかたがた

大変お手数ですが

http://kurenai90710821.blog89.fc2.com/

↑のアドレスに変更してください。


それでは「真紅の翌檜」を今後も
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチクお願い(人'д`o)デス!(●・w・●)ゝ


絵w

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

(。´・д・)エッ

ヨッ!!a(a`ε・´o)

(>O< )カァーッ ( -.-)。ペッ

。゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハハハ

。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ



なんだチミはってか?

そうですワタシが

変なです



えっとあれだw

今日は(。´・д・)絵っを描きましたw

似顔絵ですぅぅw

もちろん似てませんよw


てことで今日はオイラのリア自己紹介でもしときますぅw
では絵を・・・。




あゆ 1



家族はにてるってw


メガネかけてますよw


もぅすぐコンタクトにかえるけどw


「目赤色なんだぁ~~」


んなわけねぇだろ!!


この絵じゃオイラかわぃぃなw

実際ちがうよw



では自己紹介でもぉw


オイラは1996年

5月31日生まれの

中学校1年生ですぅw

成績は上の中くらぃw

授業を大体聞いてません。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。アヒャヒャァ

授業のノートは絵で埋まりつつありますw


好きな色はなど赤やオレンジ、黄色にピンクですw


好きな教科は美術

得意な教科は技術・家庭科w

学校のあだ名は主に本名のあゆむから

あゆ、あゆむ

最近なぜか、紅   少しうれしいw


嫌なのが 「オトメン」  理由が家庭科(裁縫・料理)が得意だかららしぃw
               それに性格、容姿が女の子ポイって言われる

                   ウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!



好きな異性はもち女の子 (でも苦手)

102722.jpg



↑黒炎守護神は♂好きかもぉww


イルガkは中身女の子なので♂のこでしょw


みんな同い年だけどクラスが全然ちがう

ちなみに

黒炎はあだ名は、河童・・・。

イルガkは苗字から、はっしー。

好きな色とか知らんw


オイラの自己紹介に移動・・・。

部活は美術部w
ならぃごとも美術

絵はきっと僕が女子にいじめられている様子ですw


小学校では日常茶飯事でした・・・。


言えることじゃないよ・・・。


仲のよい女の子に朝カイロ取られて帰り返されたり・・・。

とび蹴りかまされたり・・・。

小指かまれたり・・・。

すごい往復ビンタくらったり・・・。

こんなことをされているぼくはちょっと怒ったら
人前で泣かれて
オイラの立場がもっと悪くなったり・・・。


↑の例は全部同じかたです

きっと小5ですw

あれです小5後半で喧嘩して
1年半くらぃ話してません・・・。

それはちょこっとかなしいですw


まぁ長くなりそうだねw

あれだ絵が上手になったと思った方コメントよろしくねw




(`゚Д゚´)ゞ以上!!プロフィールでした。

メイプル入れたw

☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆(*'Д')ゞデシ



調子が悪い・・・・。


FC2ブログの・・・。


もしかしたら変えるかも・・・。



なんか画像が貼っても違うのになるぅ・・・。


マヂデェ━━━Σ(´□`||ノ)ノ━━━ッ!?変えるかも・・・。


てことで



ちょっと対処してみるw



変えることになったら貼りますぅw



みんなそのときは( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク(o´・ω-)b ネッ♪






(`゚Д゚´)ゞ以上!!でした。

☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆

チィ――( ´v_っv)ゞ――ッス


。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。



やっとぉ

パ・ソ・コ・ン


直ったぜァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



なんかねぇw


家にもいなかったしぃw

調子も悪かったシィァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´∇`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、w



今日メイポぃってみたらw

新しいアバでてたね。゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハハハ


セットで着てみたw



斬りピンクセット



かわぃくなぃぃ??


表情いれたらよかったねぇw


まぁ絵でも描こうかなw


手ブロも見てね゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!






(`゚Д゚´)ゞ以上!!でした。

ムビー挑戦中w

( ´゚Д゚)ノ チャ――スッ

みんなのぉ~
ア・イ・ド・ル♪ ☆★ ♪

cだよぉw


今日もぉw

ネタがなぃよぉぉぉw


タイトル道理、いまはなんか

ムービー作成に挑戦してますぅ!!


か~~なりっ

失敗してま~~すぅw




めっちゃ画像を加工してぇ・・・・。



今日のほうは精神的に死にましたw



12.png


16.png


23.png


28.png


19.png




とヵまぁダイブゥ一握りですぅw


完成したらようつべに貼って
こっちにぃ貼ります


     (いつになるやらぁ・・・・・。)



でもまぁいっちょがんばりますねぇw






(`゚Д゚´)ゞ以上!!アイドルでした。
プロフィール

x斬紅賊斬x

Author:x斬紅賊斬x
メイプルのためのブログです、
HPの方もあるのでヨウチェックです
リンクから言ってくださいねw



メイン
『ryuugasubaru』
アークメイジ(氷魔)180レベル

サブ
『x斬紅賊斬x』
マスターシーフ   81レベル


↑クリックで斬り装備、能力値観覧。

  レベルが上がる度にないようが変更することも
                         あります。

FC2ブログランキング
一日一回クリックしてねw

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
バナー
真紅の翌檜バナー
ランキング参加してます。 1日一回クリックヨロシク      メイプル・ブログ
手書きブログ
オイラの手ブロだじぇw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
